So-net無料ブログ作成

Blogの中の猫たち-195 [Blogの中の猫]


Blog01Shinnosuke.png


うちの長い猫 千晶さんとこの

しんのすけ君




暑いですねえ。


予定から3か月遅れ、ようやく股関節全置換手術の入院日が決まりました。

8月1日に入院し、8月3日が手術になります。

リハビリがすぐに始まりますが、退院の予定は未定です。後が詰まっているようですから

あまり長期入院にはならないでしょうが、しばらくは全面休養になります。


ブログ猫-195は うちの長い猫のしんのすけ君です。


Blog02Shinnosuke.png



異常な暑さが続いており、猫さんたちも大変ですね。熱中症にならないように。

クーラーの室外機にダンボールで枠を作ってカバーしたり、いらなくなったバスタオルに水をひたし、

バケツに水を入れて、タオルの端を一方を漬けておき水が切れないようにして室外機にかけておくと

冷却効果が違ってくるようです。

ボクの部屋はパソコンの熱で大変暑いですので」、クーラーを30度の設定して扇風機と併用しても

体感温度が低くなりしばらくは快適です。

身体が慣れてきたら1度ずつ下げていきます。



しんのすけ02.png


皆さんお体を大切に。



音楽は引き続き2celloからニルヴァーナの名曲を一曲 チェロで聴いても結構いけます。





nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 6

kontenten

可愛いお鼻ですね(^^)
エルもこんな感じでしたが・・・今や^^;Aアセアセ
 股関節全置換手術って人工関節にされるのですか?
小江戸川越第九の会合唱団でご指導頂いている先生も
去年、人工関節のリニューアル手術をされましたが・・・
今年もご指導頂きましたが、云われないとわからないくらい
回復されてみえました。
大変だと思いますが、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2018-07-25 13:00) 

ゆきち

しんのすけくん、瞳がとても美しいですね♪
股関節の手術、母が両脚とも人工関節置換手術を受けて元気にしています^^
リハビリは必要ですが日常生活には割と早く戻れると思います。どうぞお大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2018-07-25 23:45) 

Mineosaurus

kontentenさん、ゆきちさんありがとうございました。
by Mineosaurus (2018-07-26 10:57) 

千晶

うちのしんのすけをモデルにしていただき、ありがとうございます。
手術にリハビリと大変とは思いますが、ご無理のないよう、お大事にされてください。
by 千晶 (2018-07-27 20:22) 

rannyaβ

もうすぐ入院手術ですね
最近は技術もリハも進歩しているとはいえ、色々と
大変なこともあるかと思います
無理をされず、でもまた恐竜や猫さんたちが見られる日を
心待ちしています
by rannyaβ (2018-07-28 10:48) 

あーちゃ

入院手術、お大事にして下さい。また、ブログを更新してくださるのをお待ちしております。
by あーちゃ (2018-07-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。